おまめの日常

日常で見つけた気になる商品や思いを綴っています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

包茎の悩みはキトー君で!公式通販サイトが安心!

日本人の7割は包茎。 そんなことを言われていますが、 やはりコンプレックスで気になっている方や、 恥ずかしく感じている方、悩んでいる方は多くいると思います。 包茎は誰でも治したいと思っているはずですが、 「手術を受けたいけどお金がない!」 「手…

廃車はハイシャル!査定は無料!

古い車や車検が切れた車、事故車を買取査定に出したとき、 担当の人から 「廃車になりますね。手数料をいただければ処分を代行します。」 と言われてしまった。そんな経験はありませんか? 無料で引き取ってくれるところや、買い取ってくれるところはないの…

シミ・そばかすに効く第3類の医薬品「ホワイトルマン」

シミやそばかすの原因は1つではないそうです! ビタミンC 1200mg、ビタミンE 100mg、ビタミンB2 10mgを 配合したシミ・そばかすに効く第3類の医薬品「ホワイトルマン」は もう知っていますよね!? シミ・そばかすで悩んでいる人からの口コミも評判が…

歯周病の対策!マスティックホワイトでオーラルケア

お口の健康について、考えたことはありますか? 朝起きたとき口のネバネバが気になる 冷たいものを口に入れると歯がしみる 食べカスが歯茎に挟まるようになった 硬いものを避けるようになった 歯がむずがゆいときがある これらに当てはまる人は、もしかした…

育毛サプリ アガルプの効果に興味あります

そこまで薄くなっているわけではないのですが、 額の生え際の地肌が年を重ねるたびに後退していて、 着実に薄毛が進行しているとAGAの悩みがありました。 そうです、通称M字ハゲですね。 ただ、頭皮に塗るタイプの育毛剤に対して抵抗があったので、 他に育毛…

オリゴノールは疲労回復に効果があるようです

筋トレや激しいスポーツなどで疲れた身体に、 疲労を軽減してくれる成分の存在を知っていますか? トレーニングをした疲れを翌日まで残してしまうと、 パフォーマンスの低下につながってしまいます。 それだけでなく、トレーニングの効率も悪くなり、 トレー…

左ハンドルの外車

ドイツの大衆車 ジェッタの車検が近づいてきて、 車検をとって継続して乗るか、乗り換えるか選択のときを迎えた。 肝心のジェッタといえば、ハンドルを切ったときにカラカラと 音がすることが、たまにあった。 車の機能的なことに無知だった自分は、無問題と…

細マッチョを目指すなら!ビルドメイク24効果がありそうです

「細マッチョ」って女性受けが良いですよね! 露出が増えてくる季節を前に、モテる身体を目指して トレーニングに励んでいる人も多いと思います。 でも、なかなか筋トレの効果が得られずに焦っていませんか? 効率よく「細マッチョ」を目指すのであれば、 プ…

左ハンドルの外車

アルファロメオ145を手放して、日常の足を探すことになった。 本音はアルファロメオ155に未練が残っていたが、 経済的な理由で憧れの存在になった。 そんな時、知人との雑談でこんな話になった。 車のバックシートに人を乗せる時、2ドアの車は見ていて格好が…

野外フェスやアウトドアの必需品!「スコーロン」

夏になるとフジロックなどの野外フェスや登山、河原でバーベーキューなどの アウトドアシーンが増えてくる季節ですね! 「キャンプでいつも蚊に悩まされている。」 「蚊が媒介する感染症のリスクが気になる。」 「最近マダニによる感染症が話題になっている…

男の顔汗・テカリ・臭いを制汗スプレー「トリムクール」で撃退!

すっかり暖かくなってきた今日この頃、汗をかく場面が増えてくるにつれ、 「顔汗・テカリ・臭い」で悩む人も増えてくるのでは? 顔のギトギトや洗顔をしてもすぐにベタベタしてしまう人、おでこや鼻のテカリ、 スマホでの通話のたびに画面が脂で汚れてしまい…

泌尿器科専門医監修サプリ「ペプチア」の効果で40代でも!

正直、精力剤には本当に効果があるのか? 一体どんな成分が含まれているのか? というのが気になりませんか。 肝心な効果は「継続的に服用することで期待が持てる」という感じなようですね。 40代、それ以上の年齢の方でも効果がありそうだと話題なのが、 泌…

左ハンドルの外車

あの頃はヨーロッパ車も左ハンドルが多くて、選ぶのに苦労しなかったように思う。 最初にセレクトしたローバー ミニは、イギリス車であるにもかかわらず並行輸入の左ハンドル。 質実剛健のドイツ車であるフォルクスワーゲンも左ハンドル。 その後、伊達男の…

コールドプレスジュースを「クビンス ホールスロージューサー」で

最近話題になっていて、耳にすることが増えた「コールドプレスジュース」って、 どんなジュースか知っていますか。 健康意識の高い方は知っていると思いますが、スロージューサーを使って つくる栄養価の高い野菜や果物のジュースのことです。 そんなコール…

お洒落なバッグ「オロビアンコ(Orobianco)」通販で

ビジネスでも、お洒落なシーンでも使えるバッグを探している人に おすすめなブランド、「オロビアンコ(Orobianco)」通販で買えて、 口コミの評判も高く人気のあるブランドです。 バッグや小物は高品質で、恋人や友達、家族へのプレゼントなどにも おすすめ…

93%の女性が「いい匂い」 ボディセンスの効果とは

「美の祭典」なんだか、すごい響のイベントですが、ご存知でしょうか。 美に関する商品を厳しくチェックしようという、華麗なイベントで、 女性専門家100人が集まって開催されているんです。 そのイベントで、実に93%の女性から「いい匂い」と絶賛されて、 …