おまめの日常

日常で見つけた気になる商品や思いを綴っています。

包茎の悩みはキトー君で!公式通販サイトが安心!

日本人の7割は包茎

そんなことを言われていますが、

やはりコンプレックスで気になっている方や、

恥ずかしく感じている方、悩んでいる方は多くいると思います。

 

包茎は誰でも治したいと思っているはずですが、

「手術を受けたいけどお金がない!

「手術は痛そうで怖い!」

「人に自分のペニスを見られたくない!」

このような理由から、気軽に手術はできるものではありませんね。

 

そこで注目なのが、

自分で皮を剥くことが出来ない「真性包茎」と、

自分では剥けるけど出口の包皮輪が狭くて締め付けられてしまう

「カントン包茎」を自分で治すことができるのが、

世界で唯一の包茎治療器具「キトー君」です。

 

そんなキトー君は、薬局やドラッグストアなどでは売っていません。

ドンキホーテやLOFT、東急ハンズなどでも売っていない

インターネットのみで販売されている商品です。

 

公式通販サイト以外のサイトからでも購入することはできますが、

キトー君を販売している会社「ツルマキ」の

公式通販サイトから購入するのが一番格安で安心です!

 

それは、公式通販サイトから購入すれば、

キトー君を使用しても効果がなかったときに、

返金制度を利用することができるからです。

さらに、効果がなかった場合、

希望であれば保険診療包茎手術の費用を負担してもらえます!

 

それだけではありません。

公式通販サイトで購入すれば、家族にも知られることがないように

キトー君の送り状の商品名は「工具」としか書いていなくて、

送り主も会社名ではなく個人名になっています。

また、商品代引きで受け取りも郵便局でできるので、

キトー君を購入してことを誰にも知られることはありません。

 

包茎を治したいと悩んでいる方や、自分で治したいと考えている方、

そんな方は、公式通販サイトで安心して購入してください!

 

気になった方は、チェックしてみてくださいね。