おまめの日常

日常で見つけた気になる商品や思いを綴っています。

廃車はハイシャル!査定は無料!

古い車や車検が切れた車、事故車を買取査定に出したとき、

担当の人から

「廃車になりますね。手数料をいただければ処分を代行します。」

と言われてしまった。そんな経験はありませんか?

 

無料で引き取ってくれるところや、買い取ってくれるところはないのか。

そんな考えで、ネットで検索した人もいると思います。

 

 

そんな廃車の処分で困っている人に紹介したいのが、

事故車や低年式車、不動車を買取りしてくれる「ハイシャル」です!

しかも、廃車手続き費用は一切かかることがないんです。

 

どうしてハイシャルは、廃車を買取りできるのか疑問ですよね。

それは、車両ごとに全国で1000社以上もある専門の協力業者の中から

最も適した販売ルートを選択できる買取システムを構築しているからです。

 

・海外輸出業者への販売
・リサイクル部品として再利用
・中古車としての販売

 

海外では、10年前の日本車でも非常に需要が高くて、

車種によっては人気があるものがあります。

日本では不人気車でも、海外では人気のある車種もあります。

そのため、古い車や走行距離が10万キロ以上の車でも、

海外では関係なく購入したいという人が多いんです。

 

高年式の事故車や故障車の中で外装がきれいな状態の車は、

ハイシャルからリサイクル部品などを扱う業者に販売しているんです。

さらに、こうしたリサイクル部品を使って

格安に車を修理するという人も多くなってきました。

そのため、年式が古くても部品単体で販売できるので、

走行距離が多くても全く問題はありません。

 

さらに、古いだけで走行距離が少ない車は、

ハイシャルから中古車販売店に販売されていきます。

国内では、軽自動車やコンパクトカーなどの

格安中古車は根強い人気があるので、
車種によっては高く買い取ってもらえることがあります。

 

だからハイシャルは、無料で価値がなさそうに見える車でも

買取りしてくれるんです!

廃車に困っているのなら、一度はハイシャルで

無料査定をしてみることをおすすめします。

 

無料査定といえば、営業の電話がしつこくないか?

気になりますよね。

でも、安心してください!

ハイシャルの営業の電話は、ほとんどないと思ってください。

ハイシャルは、提携業者に車両の販売ルートの依頼をするだけで、

一括査定サービスではないので、心配する必要はありません。

 

廃車の処分に困っているなら、ハイシャルの無料査定を

一度、試してみてください!