おまめの日常

日常で見つけた気になる商品や思いを綴っています。

男の顔汗・テカリ・臭いを制汗スプレー「トリムクール」で撃退!

すっかり暖かくなってきた今日この頃、汗をかく場面が増えてくるにつれ、

「顔汗・テカリ・臭い」で悩む人も増えてくるのでは?

 

顔のギトギトや洗顔をしてもすぐにベタベタしてしまう人、おでこや鼻のテカリ、

スマホでの通話のたびに画面が脂で汚れてしまい自己嫌悪してしまう人や、

流れ続ける汗や臭いが気になっている人など。

本当に悩みを抱えている人に試してもらいたいのが、

男性のための制汗スプレー「トリムクール」効果がありそうだと

口コミでも話題なようですよ!

 

「トリムクール」は、洗顔後に顔全体にスプレーするだけの簡単ケアで

1回使えば、5~10時間効果が持続します。

顔汗対策の制汗美容スプレーは、これまでなかった日本初の商品だと思いますよ。

 

顔全体に吹き付けるだけのスプレータイプだから瞬間ケアができて、

自宅でも外出中でも職場でも学校でも、どこでも簡単に使うことができます。

即効性と浸透力があり、さらに持続力もあって手軽!

更に、クリームタイプのように手をべたつかせることもなく、

顔汗対策ができるのも嬉しいですね。

 

女性は「顔汗・テカリ・臭い」の男性に対して、不潔な印象を持つものです。

顔は第一印象にも影響するので、気を付けないと女性だけではなく、

周りの人に不快な思いをさせてしまう恐れもあるんです。

 

「トリムクール」は、男性だけでなく汗による化粧崩れを心配する

女性にも問題なく使っていただけます。

男性目線だったので、勘違いのないように・・・。

 

これからの季節に、気になった人はチェックしてみては、いかがでしょうか!