おまめの日常

日常で見つけた気になる商品や思いを綴っています。

左ハンドルの外車

ドイツの大衆車 ジェッタの車検が近づいてきて、 車検をとって継続して乗るか、乗り換えるか選択のときを迎えた。 肝心のジェッタといえば、ハンドルを切ったときにカラカラと 音がすることが、たまにあった。 車の機能的なことに無知だった自分は、無問題と…

細マッチョを目指すなら!ビルドメイク24効果がありそうです

「細マッチョ」って女性受けが良いですよね! 露出が増えてくる季節を前に、モテる身体を目指して トレーニングに励んでいる人も多いと思います。 でも、なかなか筋トレの効果が得られずに焦っていませんか? 効率よく「細マッチョ」を目指すのであれば、 プ…

左ハンドルの外車

アルファロメオ145を手放して、日常の足を探すことになった。 本音はアルファロメオ155に未練が残っていたが、 経済的な理由で憧れの存在になった。 そんな時、知人との雑談でこんな話になった。 車のバックシートに人を乗せる時、2ドアの車は見ていて格好が…

野外フェスやアウトドアの必需品!「スコーロン」

夏になるとフジロックなどの野外フェスや登山、河原でバーベーキューなどの アウトドアシーンが増えてくる季節ですね! 「キャンプでいつも蚊に悩まされている。」 「蚊が媒介する感染症のリスクが気になる。」 「最近マダニによる感染症が話題になっている…

男の顔汗・テカリ・臭いを制汗スプレー「トリムクール」で撃退!

すっかり暖かくなってきた今日この頃、汗をかく場面が増えてくるにつれ、 「顔汗・テカリ・臭い」で悩む人も増えてくるのでは? 顔のギトギトや洗顔をしてもすぐにベタベタしてしまう人、おでこや鼻のテカリ、 スマホでの通話のたびに画面が脂で汚れてしまい…

泌尿器科専門医監修サプリ「ペプチア」の効果で40代でも!

正直、精力剤には本当に効果があるのか? 一体どんな成分が含まれているのか? というのが気になりませんか。 肝心な効果は「継続的に服用することで期待が持てる」という感じなようですね。 40代、それ以上の年齢の方でも効果がありそうだと話題なのが、 泌…

左ハンドルの外車

あの頃はヨーロッパ車も左ハンドルが多くて、選ぶのに苦労しなかったように思う。 最初にセレクトしたローバー ミニは、イギリス車であるにもかかわらず並行輸入の左ハンドル。 質実剛健のドイツ車であるフォルクスワーゲンも左ハンドル。 その後、伊達男の…

コールドプレスジュースを「クビンス ホールスロージューサー」で

最近話題になっていて、耳にすることが増えた「コールドプレスジュース」って、 どんなジュースか知っていますか。 健康意識の高い方は知っていると思いますが、スロージューサーを使って つくる栄養価の高い野菜や果物のジュースのことです。 そんなコール…

お洒落なバッグ「オロビアンコ(Orobianco)」通販で

ビジネスでも、お洒落なシーンでも使えるバッグを探している人に おすすめなブランド、「オロビアンコ(Orobianco)」通販で買えて、 口コミの評判も高く人気のあるブランドです。 バッグや小物は高品質で、恋人や友達、家族へのプレゼントなどにも おすすめ…

93%の女性が「いい匂い」 ボディセンスの効果とは

「美の祭典」なんだか、すごい響のイベントですが、ご存知でしょうか。 美に関する商品を厳しくチェックしようという、華麗なイベントで、 女性専門家100人が集まって開催されているんです。 そのイベントで、実に93%の女性から「いい匂い」と絶賛されて、 …

愛犬・愛猫のための口コミ評判が高い食事

子猫からシニアまでの安全・安心の食いつきキャットフードねこはぐ人間が食べられるヒューマングレードの国産の原材料を使用していて、ねこ専門雑誌や新聞など、メディアに多数掲載されていて、口コミでも話題のキャットフードが、「ねこはぐ」です。子猫か…

ネットで見つけた商品の効果や格安情報

ダイエットしていても、甘くて美味しいスイーツを食べたい!そんな気持ちに答えてくれるのが、口コミでも話題の TOKYO Sweets Dietパティシエが監修して誕生したダイエットフードだから甘くて美味しいスイーツで置き換えダイエットができるのです。美容成分…

ネットで見つけた注目の商品

このブログは、アフィリエイトで、リンクを広げていこうというブログになります。少しづつアフィリエイトの情報(ジャンルは多種多様・ジャンル問わず)を掲載していきます。 その1エステに勝る つるるん肌でムダ毛に さようなら ケースベールリムーバー 格…

おすすめダイエットな商品

ダイエットって単純に体重を落とせばいいって思っていませんか? 無理な食事制限や、過度な運動で体重を落とすと確かに数字はダウンして、 ダイエットが成功したように思えます。 でも、肌の潤いがなくなったり、たるんでしまったり、 体が疲れやすくなった…

驚愕 オンラインダイエットプログラム

業界最安値級! オンラインダイエットプログラム「Doctor's Diet」 時代の流れでしょうか・・・スマホで手軽にダイエットです。 「Doctor's Diet」ドクターズダイエットは、 「手軽に」「安く」「健康的に」痩せたい方のオンラインダイエットプログラムです…

ネットで見つけた年齢に負けないための商品

薬用オールインワン美容液「シェリア プレミア エッセンス」 毎日がとにかく忙しい「ワーママ」に、時短でコスパの良い薬用エッセンスです。 1つで6役(ブースター・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)の薬用オールインワン美容液で、保湿や美白、毛…

大正製薬 育毛シャンプー「リアップエナジー」の効果とは

大正製薬の毛髪研究から生まれた育毛シャンプー「リアップエナジー」は、頭皮の悩みに合わせたボタニカル成分を配合したスカルプケア商品です。 頭皮の皮脂量に合わせたシャンプー3タイプと、コンディショナーの4商品がラインアップされています。 シャンプ…

ネットで見つけた気になる商品

ドクターシムラ「角質ケアローション」 Dr.Shimura 角質ケア化粧水は、ピーリングやスクラブのように肌表面の角質を剥がすものではありません。グリコール酸が汚れや古い角質層にやさしく働きかけることにより、ターンオーバーをサポートする、肌にマイルド…

左ハンドルの外車

左ハンドルの英車を廃車にして、数年間は国産車乗りになり、 心が踊るような車生活とは無縁な日常を過ごしていた。 どうやら自分は、心が踊るような車生活を過ごしたい人間で、 それができないことにストレスを感じるようで、 外車を手に入れるべく、活動を…

左ハンドルの外車

英国車の左ハンドル。 まったく本国仕様ではない並行輸入車を所有して、 10ヶ月が過ぎたころ、その事件が起きた。 当時、まだ若く血気盛んだったため、事故は自分に無関係だと思っていた。 それまでは。 道路のセンターラインが黄色いのは、ラインからはみ出…

左ハンドルの外車

他の人との違いに価値を感じ、外車に興味が湧いてきた。 アメリカ、イタリア、フランス、イギリス、そしてドイツ。 様々な国のメーカーがあるが、購入するには手にする給料に 見合った車両でなければならない。 まだまだ外車の知識がなかった当時、イギリス…

タイヤのついた乗り物が好き

バイクに乗るまでのこと 高校生のときにあった、バイクの三ない運動 「免許を取らせない」「買わせない」「運転させない」の影響なのか 興味を持ったのは、車のチューニングだった。 しかし、気が小さい自分は、峠道を高速で走って事故ったときの 修理代のこ…

タイヤのついた乗り物が好き

バイクに乗るまでのこと バイクに目覚めるのは、とても遅かった。 車に惹かれてバイクに興味が湧かなかった。 自動車デーラーに行きカタログをもらい、それを眺めるのが好きな子供だった。 細かな造形などを見て楽しんでいたいた記憶はないが、 何を眺めて楽…

おまめ の視点

【八方塞がり】 ① 陰陽道(おんようどう)で、どの方角にも障りがあって何もできない状態。 ② とるべき手段がなくなり途方に暮れること。 「 -でお手上げだ」 大辞林 第三版より 思ったように生きられているなら、そんなことも考えないだろう。 なにか良い…